<< ライヴ参戦履歴 | main | h@ppy clov3r OPEN!! >>

氣志團ファンに100の質問。

氣志團ファンに100の質問。
答えちゃいましたー☆

001. 一番好きなメンバーは誰?
綾小路“セロニアス”翔!!

002. 一番カッコイイと思うメンバーは誰?
え・・・翔やん・・・

003. 一番カワイイと思うメンバーは誰?
ヒカたん…
超大接戦を繰り広げてるのがランマちゃん

004. 何の曲で氣志團を知り、いつからファンになった?きっかけは?
「One Night Carnival」で気になってて、
「トップランナー」を見て、万博に行こうと決意してチケ取り。
行って見事に、合法的なねずみ講にひっかかった☆

005. 初・生氣志團はいつどこで?その時思ったコトは?
氣志團万博2003 木更津グローバル・コミュニケーション
〜Born in the tokino K-city〜


006. 好きな曲は何?またその理由は?
うーん・・・鉄のハート。歌詞が好きだなー。

007. 氣志團以外に好きなアーティストとかっている?名前は?
GLAY・YOSHII LOVINSON(イエモン)・hide(X JAPAN)・JJ72・BUMP OF CHICKEN・宇多田 ヒカル・紫雨林・Britny Spears...ナドナド

008. 街中でメンバーの誰かに逢ったコトはある?その時のメンバーの対応は?
そんな偶然ないー!!

009. 携帯の着メロ、氣志團の曲入ってる?入っていればタイトル全部あげてみよう!
着メロ
・國道127號線の白き稻妻
・甘い眩暈
・鉄のハート
・SECRET LOVE STORY
・One Night Carnival
・俺達には土曜日しかない
・結婚闘魂行進曲「マブダチ」
・黒い太陽
・房総スカイライン・ファントム
・夢見る頃を過ぎても
・恋人
・湾岸夜想曲〜ルシファーズ・ハンマー'94〜
・キラキラ!

着うた
・21世紀パラダイム
・One Night Carnival
・THE GREAT SATSUMANIAN DEATH ROCK
・You & Me Song
・俺達には土曜日しかない
・キラキラ!

…ちょっと多すぎ?

010. ちなみに携帯の機種は?ユーザー歴は?何和音?
V603SH。コレにして半年強。ボダ歴は5年位?
64和音じゃないかな?

----------------------------------------------------------------------

011. ズバリ!氣志團のGIGのみどころは!?
氣志團名物ダラダラトーク
…と歌と踊り。

012. 今までのGIGのツアーグッツの中で1番買ってよかったと思うものは?
万博のリストバンド。

013. 逆に今までのGIGのツアーグッズの中で買わなきゃよかったなぁと思うものは?
氣志團現象04' SPRING-SUMMER COLLECTION 氣志團列島-Japanolomania-
で勢い余って買ってしまった「バスタオル」
未だに未開封…

014. 今後、どんなツアーグッズ作って欲しい?
呪いのフィギュアストラップ復活希望!

015. 今まで参加したGIGで一番印象に残った事は何?
氣志團現象最終章の東京ドームを見た後の、大阪城ホール。
ランマちゃんがいる事をすごく大きく感じた。

016. GIGで聴く好きな曲は何?またその理由は?
鉄のハート。
ヒカたんの声が聞けるし(笑)

017. 過去のGIGに参加できるとしたらどれに参加したい?
原宿暴動かな。

018. GIGの時、見る位置(上手・センター・下手 等)決まってる?決まってる人はどの辺?
こだわらないので、自分がゲットした席で見ます。

019. ここだけの話、メンバーの誰かに本気でムカついたコトがある?
ムカついたっていうか、遠征したのにランマちゃんダイブでGIG延期になったのには「ありえん!」と思った…。

020. ここだけの話、ファンを上がろうと思った事がある?
「上がる」って表現自体好きじゃないんだよね。
ファンって「辞めるよう」とか「上がろう」とかって意図してするもんじゃないと思うから。
ちなみに氣志團はまだまだ思いません!

----------------------------------------------------------------------

021. 氣志團関連であなたが一番自慢できる物って何?思いっきり自慢してください。
別にない。

022. 物はないけど、この話なら自慢できる!って話があればどうぞ。
ますますない。

023. 綾小路“セロニアス”翔のオールナイトニッポン-r。毎週聞いてる?(現在は綾小路“セロニアス”翔のオールナイトニッポン)
万博行ってから、聴いたけどすぐに終わってしまいました(涙)
ちなみに今回の「氣志團LOCKS!」は録音までして頑張ってます!

024. 氣志團に出て欲しい番組とかある?あれば、その番組名を。
ドキュメンタリー系の方がいいかな。
別に誰かと絡まなくていいので。
つか、あんま出ないでほしい(切実)

025. ラジオやTVにはがき、FAX、メール出した事ある?
ラジオはある・・・

026. 氣志團ファンになって自分が変わったなぁ…と思うコトは?
6色に敏感になったこと?(笑)

027. 氣志團が雑誌に載ってたりしたら、どれぐらいの割合でその雑誌を購入する?
8割くらい。
インタビューがあったら、あんまり迷わずに買う。

028. 雑誌を購入する際の決めては?
インタでどのくらい喋ってるかと、写真。

029. 雑誌で気に入ってる氣志團の記事ってある?あればどの記事?
特別に気に入ってるとかはないかも(^^;

030. メンバーの誰かに似てると言われたコトある?
ありま千円・・・。

----------------------------------------------------------------------

031. メンバーが夢に出てきたコトがある?どんな夢だった?
氣志團のGIGに、純平と一緒に行ってた。
しかも、純平は彼氏役だった。輝矢がよかった!(爆)

032. メンバーの口癖や行動など、伝染ったっていうのある?
わざと使う事はあっても、日常的には出ない…から無いな。

033. 氣志團を聞いた事ない人にオススメしたい曲は何?
「You & Me Song」と「21世紀パラダイム」

034. 逆にちょっとオススメできないなぁって曲はある?あればどの曲?
あたしは好きだけど、初めて聴かせるのに「デリケートにキスして」は無いかな。

035. ファンじゃない人に氣志團をオススメするとしたら、何と言って勧める?
GIGが、マジおもいろいから!!

036. 氣志團のどこが好き?
みんなの信頼関係がすごい。
音楽に対して、実はすごく真剣。

037. 氣志團の第一印象は?
すげー兄ちゃんたちやなぁー・・・

038. 一番最初に購入した氣志團の音源は?
「BOY'S COLOR」男闘呼色!

039. カラオケで氣志團の曲歌った事ある?あればどの曲?
一度團カラをした。
とりあえず、入ってたの全部(笑)

040. PV作ってほしいって曲ある?あればどの曲?
PVよりも、ダンス講座をお願いしたい。

----------------------------------------------------------------------

041. 氣志團のファンクラブ、あったら入会する?
入る!ゼッタイ入る!!

042. 氣志團の曲がタイアップに!さて、どんな番組・CMに合うと思う?
個人的にタイアップは好きではないのでやめた方がいいのでは?(爆)

043. メンバーの誕生日などの氣志團に絡んだ記念日。なんか特別なコトする?
特にはしない。
気が向いたらコンビニのデザートケーキで祝福(笑)

044. 綾小路 翔 氏を動物や物に例えるとしたら何?
みんなに好かれる狼少年

045. 早乙女 光 氏を動物や物に例えるとしたら何?
うさぎとかリスとか小動物の毛皮を被ったマッチョマン。(MD)

046. 西園寺 瞳 氏を動物や物に例えるとしたら何?
トーテムポール・・・(トミーちゃん、ごめん!)

047. 星 グランマニエ 氏を動物や物に例えるとしたら何?
リスですね。ぴょんぴょこぴょん。
もしくは小動物(マイクを向けられた時特に。)


048. 白鳥 松竹梅 氏を動物や物に例えるとしたら何?
こぐまちゃん?ベタベタ〜(笑)

049. 白鳥 雪之丞 氏を動物や物に例えるとしたら何?
マネキン。白鳥ビューティー(笑)

050. 綾小路 翔 氏のいい所は?
笑顔とお喋り。
なんどその語り口に救われていることか。。。

----------------------------------------------------------------------

051. 早乙女 光 氏のいい所は?
自分の立場を理解して、頑張っているところ。
GIGにおける、ダンスのキレ。


052. 西園寺 瞳 氏のいい所は?
真面目さ。

053. 星 グランマニエ 氏のいい所は?
GIG怖いのに頑張ってるあたり。

054. 白鳥 松竹梅 氏のいい所は?
Lucy~en~roullette@ラヴサタでカインを必死でサポートしているところ。

055. 白鳥 雪之丞 氏のいい所は?
切ない程にイクところ。




056. 綾小路 翔 氏に着てみて欲しい服は何?
何でも着てください。(爆)

057. 早乙女 光 氏に着てみて欲しい服は何?
もう着たけど、着ぐるみ…(苦笑)

058. 西園寺 瞳 氏に着てみて欲しい服は何?
紳士な格好

059. 星 グランマニエ 氏に着てみて欲しい服は何?
トトロ

060. 白鳥 松竹梅 氏に着てみて欲しい服は何?
袴が似合いそうですよね。←真面目。

----------------------------------------------------------------------

061. 白鳥 雪之丞 氏に着てみて欲しい服は何?
着物

062. 綾小路 翔 氏に「これなら負けない!!」というモノは?
…ない。
だって、翔はあたしの中での男の中の男であって、勝てない。

063. 早乙女 光 氏に「これなら負けない!!」というモノは?
かわいさ?(逝ケ)

064. 西園寺 瞳 氏に「これなら負けない!!」というモノは?
背の低さ。

065. 星 グランマニエ 氏に「これなら負けない!!」というモノは?
あがりっぷり。

066. 白鳥 松竹梅 氏に「これなら負けない!!」というモノは?
お菓子っぷりと、体の薄さ(笑)

067. 白鳥 雪之丞 氏に「これなら負けない!!」という
モノは?
女らしさ(逝ケっての…)

068. 朝起きたら綾小路 翔 氏になっていた!さて、どうする?
ぐり・ぐら・ぐみ・べると遊んだ後に、
輝矢を呼んで、ゼントをつくらせてみる(笑)


069. 朝起きたら早乙女 光 氏になっていた!さて、どうする?
声を出してみる(爆)

070. 朝起きたら西園寺 瞳 氏になっていた!さて、どうする?
JBの散歩

----------------------------------------------------------------------

071. 朝起きたら星 グランマニエ 氏になっていた!さて、どうする?
ジ、ジブリのビデオを見ようかな?

072. 朝起きたら白鳥 松竹梅 氏になっていた!さて、どうする?
おかしを食べてみようかな?

073. 朝起きたら白鳥 雪之丞 氏になっていた!さて、どうする?
翔ちゃんに電話してどこかに連れて行ってもらう。
ヅラをかぶる。


074. 綾小路 翔 氏、氣志團にいなかったら何してると思う?
意外に真面目に働いていると思う。

075. 早乙女 光 氏、氣志團にいなかったら何してると思う?
自由気侭な暮らし

076. 西園寺 瞳 氏、氣志團にいなかったら何してると思う?
リーマン…(普通すぎる)

077. 星 グランマニエ 氏、氣志團にいなかったら何してると思う?
鹿児島でおとんの跡継ぎ

078. 白鳥 松竹梅 氏、氣志團にいなかったら何してると思う?
鹿児島の工事現場のお兄さん

079. 白鳥 雪之丞 氏、氣志團にいなかったら何してると思う?
キャバ嬢?(爆)

080. 綾小路 翔 氏に何かひとつお願いを聞いてもらえるとしたら何を願う?
ず、ずっと一緒にいてもらってもいいですか?
う、ウソです!!言えません、こんな事(滝汗)

----------------------------------------------------------------------


081. 早乙女 光 氏に何かひとつお願いを聞いてもらえるとしたら何を願う?
ダンス、教えてもらえますか?

082. 西園寺 瞳 氏に何かひとつお願いを聞いてもらえるとしたら何を願う?
肩車してもらう

083. 星 グランマニエ 氏に何かひとつお願いを聞いてもらえるとしたら何を願う?
とりあえず、普通に話をしてみたい(爆)

084. 白鳥 松竹梅 氏に何かひとつお願いを聞いてもらえるとしたら何を願う?
おなか、触らせてもらってもいいですか?(爆)

085. 白鳥 雪之丞 氏に何かひとつお願いを聞いてもらえるとしたら何を願う?
翔ちゃんをオトす方法を教えてもらう。(無理!

086. ズバリ!綾小路 翔と言えば何!?
男!!

087. ズバリ!早乙女 光と言えば何!?
少年時代!

088. ズバリ!西園寺 瞳と言えば!?
JB

089. ズバリ!星 グランマニエと言えば!?
新しい諺「2階からランマ」

090. ズバリ!白鳥 松竹梅と言えば!?
ぱっちりお目め

091. ズバリ!白鳥 雪之丞と言えば!?
美!

092. 綾小路 翔 氏に一言。
ポンゲで愛羅武勇!!

093. 早乙女 光 氏に一言。
かわいいままでいてください。

094. 西園寺 瞳 氏に一言。
ギターソロ、かっこよくて好きです。

095. 星 グランマニエ 氏に一言。
歌、うまくて羨ましいです。

096. 白鳥 松竹梅 氏に一言。
ベースプレイがかっこよくて時々みとれます。

097. 白鳥 雪之丞 氏に一言。
ユッキになら「ブス」とか「ババア」とか言われてもいいです。

098. 氣志團に一言。
行こうぜ、ピリオドの向こうへ。

099. これからの氣志團に望むコトは?
いつまでも、走り続けてください。

100. 最後に一言どうぞ!
疲れました…orz

氣志團ファンに100の質問 製作者:桜さん(from QUARREL
| 氣志團〜2005 | 12:34 | comments(1) | trackbacks(0) | - |


| - | 12:34 | - | - | - |
Comment
初めまして、Cain(カイン)と申します。
自分の事俺って言う、中3です。
もし良ければ、俺のブログも読みに来てください。
ラフブロで「KIRAM」って打てば、大体出てきます。
2009/12/25 12:53 PM, from Cain









Trackback
url: http://hcdays.jugem.cc/trackback/520

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
DESPERATE
DESPERATE (JUGEMレビュー »)
NOCTURNAL BLOODLUST
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM