2017年08月18日のつぶやき

00:16
RT @trisg_kr: 時計の位置がいい感じになったのでロック画面に決定(全員入らなくて申し訳ない) https://t.co/lMcQ60rlfk
00:16
そらそらそらそらそらぁ??・:*+.\(( °ω° ))/.:+
00:19
ツムツムのコインボーナス、全然高倍率こねぇ(●・??・?●)ので、どんなもんかメモとってみたんだけどさ、15回プレイして 1.1倍×2 1.3倍×5 1.5倍×7 4.0倍×1 という結果になって、なんていうかこの状態で4倍ですらすごく嬉しくなってエンドレスプレイしてる?#馬鹿
01:32
RT @ABENO8_9inoOK: 皆聞いてくれ チョコミントのクレープがこの世に存在する事を……!!!! https://t.co/GrhOi7fUJz
01:37
真夜中に何してんだって話なんだけど、家の人用のアンクレット編み編み。前の「切れちゃったから新しいの欲しい」って言われてから数ヶ月放置しててごめんだけど(;ノ∀`)サイズ適当だから、心配wたぶん入る…はず!w写真だと色味が全然綺麗に… https://t.co/8iPT6sh5jQ
01:41
RT @shu_shu0123: @YoshikiOfficial #EveningWithYoshiki ?? Ashley Knight (@msashleyknight) さんもゲストで参加??? https://t.co/dPffDGHe39 #Miracle #W…
01:57
RT @nokubura_bot: 【NEWS】 NOCTURNAL BLOODLUST「Live to Die」now available on iTunes! https://t.co/dIzlNZdRm7 https://t.co/qmf2SuYqtA
01:59
えっ!?どういうこと? iTunesStoreで売ってるって事ではないの??MUSICって月額かかるやつだよね?あれでしか聞けないの?
02:02
RT @kiri_tori: ?------------ AM 2:00 ------------?
02:02
寝るか…
12:47
RT @x_mocojapan: ?インスタ映えするXJAPAN ?Facebook映えするXJAPAN ?Twitter映えするXJAPAN https://t.co/TGexKnZFOW
14:29
RT @nikkansports: 巨人山口投手を書類送検 傷害と器物損壊の疑い https://t.co/7BdjEbYSMH #巨人 #kyojin #giants #npb #山口俊
14:29
何してんだよ、、、
14:29
RT @hochi_giants: 【 #巨人 】陽の1000本安打記念グッズ発売 新キャラ「ヒョウダイカン」登場 https://t.co/RLvSp5eoFg #giants #npb #プロ野球 https://t.co/sxGhxO0wtW
14:30
からのヒョウダイカン吹いたwwwふざけてるw
16:06
えー?セブンのアイスラテって、淹れたてこんな少なかったっけ??これミルク入ってる?? 切れてないし大丈夫って言われたけどなんか腑に落ちないw https://t.co/8kuTZuVV5e
16:08
いや、入ってはいるけど(色味的に)規定量なのかなっていうね。
19:04
@knotconan @kito__gm うををををををを(。Д°;三;゚Д°) まじか、、、やっぱり、、、 ミルク、落ちてきてるのはチラ見はしたの!でも普通のコーヒーにポーション入れた程度の色合い…?これいかに…??って、流石に… https://t.co/QBJGB2aYqB
19:08
アイスラテ買う ↓ 店員「20円のお返しです」 私の掌には200円 ↓ 柚「え、、、200円…」 店員「あ!すいませんすいません!助かりました!」 ↓ ラテ淹れる ↓ 柚「え?あの、久しぶりに買ったけど、これ量合ってます??」 からの、ミルク切れランプついてないからこの位かと…
19:10
みたいな感じだったけど、メニュー看板見ても「いやいや、どう見てもこれ少ないでしょ…?えー?これ?ほんと??」 って思ったけど、改めてソース出されると悔しいwww もうあそこのセブンで買わないぞwww
19:11
店員(オーナー含め)実物どんなものか全く把握してないのもわろたけど、ちょっとでもミルク入ってたの見ちゃった私も残念w
19:21
@knotconan それはかなり面倒くさい事になりそうwww セブンのコーヒー割と好きなんだけど、セブンて店員さんがだいたい残念で本当に勿体無いなぁって思うw
19:30
@knotconan ローソンも職場に近いからよく行くー!でもそこヤル気ないから、紅茶やってなかった気がするwwwww 何が違うの?ミルクティー頼めよ??な店員さんが浮かぶわw
19:34
@knotconan 紅茶の味の問題か!なるほど! よく行くローソンは置いてなくて、たまに行くローソンはコーヒー飲みたくて入る事ばっかりだから紅茶飲んだ事ないかも?今度紅茶あるとこで飲んでみようかな?でも紅茶はストレート派?
19:46
@knotconan そうそうwさっぱりが好き?アイスが美味しい季節の間にとりあえずストレート買ってみるー!ヽ(o・ω・o)ノ 誰かが淹れてくれたと言うことだけで、自分よりいくらか美味しく感じられるくらいの舌ではあるから?缶から注がれても大丈夫なはずww
19:50
@knotconan いやww店員さんの仕事ガン見派だから、先に知ってた方がショック少ない?ww
20:27
RT @nokubura: 【NEWS】 NOCTURNAL BLOODLUST Digital Limited Single "Live to Die" iTunes限定配信開始!! https://t.co/8HGESeNnNX https://t.co/EXgHsmw…
20:30
公式からもきたーー! と思ってリンク開くと、やっぱりMUSICに繋がっちゃうんだけど、iTunesStoreで検索したら普通に出てきた?やった? https://t.co/X8Yk7sBaF6
20:31
RT @Masa_nokubura: 一曲書き上げました?聴いてね! https://t.co/3Wi7lZta9K
22:15
RT @npb: 【試合結果】8/18(金) G-DB 18回戦 ▽東京ドーム DeNA 100 004 200 0 - 7 000 202 300 2X - 9 巨人 https://t.co/VNwWakGP8M #NPB
22:33
RT @fuckinkatsuya: NOCTURNAL BLOODLUSTのDigital Single ?Live to Die?のRecording, Mixing, Masteringを担当致しました。 激アツです。 是非ともチェック宜しくお願い致します?! https…
22:41
@kito__gm (`・ω・´)ノ はいっ!はいっ!!
22:49
@kito__gm ケミストロお願いしたいでござるー?向かいまーす!!
23:02
@kito__gm 全然大丈夫〜♪こちらこそケミストロで絆ありがとうなんだよーヾ(*´ω`*)ノ またよろしくだーよー(人´∀`o)?
23:03
ケミストロやってなかった自分のせいなんですけど!けど!!もう笑うしかないwww #マベツム https://t.co/Yyha4irpkG
23:08
Live to Dieの歌詞はどうしたらいいですかね(´ . .? . `) https://t.co/HafvK2mvHp
23:12
@Masa_nokubura 先ほどDLして聴いてます??|´ ??`?|???♪?˚? 歌詞はどこかで見られないのでしょうか…?歌詞も知りたいです!
| Twitterまとめ | 02:30 | - | - | - |

2017年08月17日のつぶやき

00:02
#ヒーローからの指令 、お疲れ様でございましたー! #マベツム https://t.co/YgQ5LwgVGt
00:05
RT @612_gr: はあ、、えぐい窪田正孝、、しぬ https://t.co/oSZ5sVT1ug
00:05
私の中の窪田正孝にこんなイメージなかったぞ!?!?!?
00:07
RT @blackveilbrides: VIDEO OF THE WEEK https://t.co/GffwUVTAf0
00:08
窪田正孝に驚きすぎたので、ちょうどよくTLに流れてきたBVB観て落ち着こう、、、
00:08
RT @itoen1966_jp: ?発売前に届く? 9/25 発売の『2つの働きカテキン緑茶』 12日分が毎日100名様に抽選で当たる?? ▼応募方法▼ ?「@itoen1966_jp」をフォロー ?本投稿をリツイート ?↓キャンペーンページから「抽選」https://t.c…
00:17
RT @BaseballkingJP: 【セ・リーグ順位表】8月16日 #carp #tigers #baystars #giants #dragons #swallows ☆広島のマジックは1つ減って「26」に。 https://t.co/VfV7rolAF7
00:17
せめて、せめて3位に滑り込みたい。頑張って!!
00:20
あぁ。こんなん昔つけてる人居たなぁって感じ。 https://t.co/KkglPTCQsA
00:26
RT @barks_news: DEZERT、「幸福のメロディー」MV公開+リキッドルーム公演ニコ生中継決定 https://t.co/dv8aD9vfI9 #DEZERT
00:27
寝る前にちょっと観てみるか!のテンションで観るMVじゃなかった(´ . .? . `)重い、、、
00:32
RT @DOF_rui: 朝、10時頃福岡を旅立ち、今まだ名古屋にも着かない。 寄り道2回。給油と休憩トータル30分程。ツアーに出てるバンドマンならこの驚愕の自体を共有してくれるはず。 何故途中のスケジュールをいれなかったのか!(笑)。お盆で移動したり事故る人達全滅させたくなっ…
00:32
RT @DOF_rui: ただ、天気が悪くなくて良かった。 https://t.co/eiiIzZTwaQ
00:32
RT @DOF_rui: お尻の割れ目2つは増えた気がする。
00:34
移動大変だね。目的地まで頑張って。
01:01
RT @shinobinokuni: 宣Pです。8月21日(月)夜7時30分から8時43分、NHK総合にて「歴史秘話ヒストリアスペシャル そうだったのか!忍者の真実」を放送。「天正伊賀の乱」の歴史的背景、忍者の役割など「忍びの国」を深く理解できます。是非。 https://t.…
13:07
RT @nokubura: 【Masa 出演】 11/22(水)Zepp Tokyo 「PARTY ZOO 2017 DAY1」 “X SUGINAMI” に Ba.でMasaが出演します! ※詳細はこちらから PARTY ZOO Official Site https://…
13:07
まささんが!! X SUGINAMIに!?!?!?
13:09
@kito__gm kitoさーん(人´∀`o) 見つけてくれてありがとうだよ? kitoさん、ドルマムゥ終わってるよね??お付き合いしてくれて助かっただよ?
13:17
RT @gorion6: 骨どうなってんのと思うヨシゴイ幼鳥の驚きの伸縮率 https://t.co/nKYL6HUOMz
13:17
ねば〜るくんかな?
13:17
RT @shokunin777: 俳優部 全てのスタッフ 監督 そしてお客様 の全体重が乗った この作品を 私は愛せて良かった #忍びの国
13:21
@shokunin777 @shinobinokuni 伝吾殿 1回目に観てすごく気になる存在で 2回目以降観るたびに 伝吾殿、目で追っておりました 上映が終わってしまう前に もう一度観に行きたいと思ってます #忍びの国 に出逢えてよかった!
13:22
RT @siestaonsunday: 雨の日にだけ見せてくれる、街の表情がある。 https://t.co/0b5gglE8wG
13:29
@kito__gm わーやっぱり?私再運極、途中からやめちゃったから気分で貼ってたから本当助かったーありがとう?途中で10体獲得ボーナスって出て白目剥いたw?<マダ,ジュウブンノイチ...!! 再運極する時ってもうどんなだっ… https://t.co/SyjXU45fPl
13:30
RT @poyoyome: 実家の母はテプラ病。 (お父さんは心配症っぽく言ってみる) https://t.co/pi5aClarfQ
13:30
職場の後輩みたいだわ、、、
13:31
RT @nanapi: #パイナップルの日 パイナップルは追熟しないので買ったらすぐ食べごろ?? 見分け方 ・重くて下部がどっしり ・丸みとツヤがある ・下部が黄色く、上部は少し青い ・葉は濃い緑色 ・甘い香りがする ※カット後は冷蔵で数日以内に消費 https://t.co/…
13:31
RT @iceman_ax: 今日は #パイナップルの日 なんだって。先日たまたま見つけて食べた井村屋の『輪切りパインアイス』??こちらデイリーヤマザキで購入。こうやって取り扱いが少ない商品を宝さがし気分で探すのもアイスの楽しみかたのひとつ!?? #懐かしい #パインアイス h…
13:32
このアイスめっちゃ懐かしい!!ガツンとみかんとツートップだったわ私の中で。
13:38
頭痛おきて薬飲んだ時、飲みすぎないようにカレンダーアプリにメモしてるんだけど、気圧だけじゃ後で分からんなって天気も入れようと思って「くもり」で絵文字変換したら今更ながら色んな「くもり」発見!?????????? でも本当は「くも」みたいで一緒に??も出てきたw
13:39
アンドロイドでも全部の「くも」見えてるのかな?
16:26
RT @utadahikaru: メイキング映像のダイジェストが公開中じゃ https://t.co/WKaTX1QccD
16:27
昨日、芸能ニュースでチラッと見たんだけど筋肉凄くない??ちゃんとヨガやってるとああなれるのかな??
16:28
こないだホットヨガで隣に居た人も筋肉すごかったんだよね。私より回数もっと行ってる人なんだろうけど。月4のライトヨギーニではおそらくあそこまでなれない笑
16:36
@kiademic おっ!同じじゃーん???(????? ? ????)??? やるな!
17:11
@knotconan えぇぇ!?踊りながらあやすってなんなのwwかわいいw エムオンご視聴方法はこちらから是非?https://t.co/4lC8gKtTdr うちは観られない(´ . .? . `)
17:22
@knotconan 想像したらかわいくてずるいw私が見た映像では、ダンスの経験そんなないとか言ってたのに!! みんちゃんw今も顔?!気をつけてww あぁ…少し遅れて見るかんじね?
17:45
@knotconan いいねぇいいねぇ?子どもも一緒に踊りだしたりして、それムービー撮るヒッキーとか? 屍のように彷徨い?のちニヤニヤするみんちゃん?想像できるw応援してる?
20:14
@knotconan かわいすぎる(/ω\*)せがまれて踊るママも(/ω\*) 密告楽しみに待ってるww
20:24
@kito__gm 見事にXになっとる/(^o^)\ ほんとはこんななのよ〜!!残念(⊃-^) https://t.co/pJ32KSClSx
20:27
@kito__gm 全然やってなかったツケがきてるwwまた見かけたらお手伝いしていただけるとありがたいー? 運極達成したら、達成感で満足してもうバトル内容おぼえてられないww
20:28
@knotconan Oh...!!? 神がいらっしゃいますように?←
20:30
@kito__gm すごいよね!しかもただの雷は別にあるんだよー!→?? 是非是非〜!他のアンドロイド勢が見えてたから、何かしら見える方法あるはず?
21:00
RT @yu_yu_bon: 8月17日は「黒猫感謝の日」 黒猫は貰われにくいという傾向から 貰い手が少なかった黒猫たちに 新しい家族を作るために 黒猫の良さをより多くの人に 知ってもらいたいと制定された日 Black Cat Appreciation Day #黒猫感謝の日…
22:04
RT @npb: 【試合結果】8/17(木) S-G 18回戦 ▽神 宮 巨人 003 000 000 - 3 040 000 00X - 4 ヤクルト https://t.co/8dWFuTZ0P3 #NPB
23:56
RT @tarareba722: 「どう?」も何も、飯食ってんだから邪魔すんなよ以外の感想があるのか。 https://t.co/ODAb6imXWH
| Twitterまとめ | 02:30 | - | - | - |

2017年08月16日のつぶやき

00:00
@kito__gm 絆閉めきってたの気付いてなかっただよーヾ(・ω・`;)ノめっちゃごめんーーー??? てかね!指令!やばい!あと半分も残ってるのに。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。やりながら寝落ちコースかな(つ∀-)゚゚゚ww
00:10
@kito__gm あ、逆?ヾ(・ω・`;≡;´・ω・)ノシあれ?思ってるより眠いのかな私?wエキスパ誘ってくれてありがとなんだよー? 寝落ちるまで指令がんばろーぜぃ?
00:11
RT @neu_hixro: 自律神経が乱れている人は大体『首、肩、胸筋』の筋肉が張り詰めている事が多い。デコルテが詰まって呼吸が浅い+脳〜首後ろの神経が圧迫されて、乱れが生じる。そんな時は湯船に肩まで浸かって血流を促進させてから、湯上りに『首と肩を回す』を数回繰り返せば、硬直…
00:48
スマホで猫背女子が急増中…おブス姿勢は「背中合掌」でシャキン! - Yahoo! BEAUTY https://t.co/Py7G5IYKPb #Yahooビューティ
00:57
は?もう夜じゃん! 明日から本気出す人に起きる不思議な現象 https://t.co/VT84REFy6b @yoshidaxkunより
13:15
RT @k_official_: 後輩達いつもありがとう (後輩ではない友達もいるね) https://t.co/auYyxGimCL
15:52
RT @tenkijp: 【体感温度は油断禁物!】https://t.co/nZx9NqHBbq きょう16日も東京は雨…8月に入ってから16日連続です。今週の後半も関東地方では雨が降りやすく、湿度も高いため、蒸し暑さによる疲れを感じそう。お住まいの地域の体感温度指数をチェック…
15:53
RT @goukainaswing: 東京16日連続で雨らしいけどヤクルトが勝てなかった期間よりは短いからセーフ https://t.co/nzULC8RwtX
18:50
RT @ksmrojrtu: 47都道府県一番しぼりで日本列島を作りました https://t.co/DZvkcnDsTR
| Twitterまとめ | 02:30 | - | - | - |

2017年08月15日のつぶやき

09:55
雨なのになぜかエアコンつけずに、窓開けてるんだけどうちの事務所ばかなの?湿気で紙がクルックルにまがっててめっちゃ困るんだけどーーーー
12:23
RT @Tullys_jp: 〔8/15〕 いよいよ、キャンペーン最終日☆たくさんの方にご参加いただき、感謝申し上げます! \フォロー&RTで応募完了/ #タリーズ 20thサンクスイベント 5000円入りタリカが毎日1名様に当たる!  ⇒ https://t.co/Rx…
12:24
RT @s_t_s_n_: 好きになったキッカケの曲ってほんとに何年経っても色褪せないしいつ聴いても大好きだなって思うしそのバンドさんが新曲を出した時にどんな名曲を更新されても(良い曲だけど)やっぱりこれがいちばん好きだなーってなるからすごい( ˙-˙ )思い入れがあるからかも…
12:26
@kaikeit 頭おかしいですよねw途中からエアコン稼働させてやっと快適に仕事できてますww
12:29
ちゃんと戻さない人の気が知れないわ。 https://t.co/0pdMIuURWp
12:49
RT @reto151a: 天気ネタ迷惑の件を知らなかったけど、ソースあった。気をつけようっと。 >RT 松岡修造から「天気ネタNG」のお達し…記者らが心打たれたワケ #ldnews https://t.co/338S2y5PLS
12:49
RT @news___kme: 手越祐也の女装見てると女名乗ってるのめちゃくちゃ申し訳ない気持ちになるんだよな https://t.co/ovUxeqSHZz
17:02
RT @entabejp: 涼し気な「プレミアムペパーミントクッキー」を食べてみた--香ばしいクッキーからミントがふわり https://t.co/JCv0ptkqzx #ミントクッキー #チョコミント https://t.co/o4yyZN5BbS
19:17
ヨガ、マジで2週間ぶりはやばいφ(・ω・`;;;)
21:23
RT @kyonodoga: 1週間の歌wwwww なんか中毒性あるwwww https://t.co/YZdMLB4J0R
21:27
RT @MARIeBisc: ガキ使で浜ちゃんがギンビスのアスパラガスビスケットを推してて、やっぱりハマ君と親子なんだなぁとほっこりした。 https://t.co/QIxtyi9BLD
21:27
RT @ghntmg: 浜田のアスパラガス愛 #ガキ使 https://t.co/xfDwUnIIzn
23:41
@kito__gm kitoさんこんばんはー! まだ大丈夫?
23:42
@kito__gm りょーかーい(・∀・)b
23:42
RT @neccoUK: 終戦記念日の長崎のスタバのブラックボードがすごくいいこと書いてた https://t.co/vxCUZJsG5H
23:47
@kito__gm 良いなり〜?向かうですー!
23:57
@kito__gm こちらこそ滑り込みでありがとうだよー(人´∀`o)♪ なんでだか今夜は元気なんだぜぃ⊂(^ω^)⊃ウィ---!!眠れない予感なんだぜぃ⊂(^ω^)⊃アカン!!
23:58
RT @TwitAA_bot: ? ∧_∧  (。・ω・。)つ━☆・*。 ⊂   ノ    ・゜+.  しーJ   °。+ *´¨)          .? ´¸.?*´¨) ¸.?*¨)           (¸.?´ (¸.?'* ☆
23:59
閉めきってたの気付いてなかった!ヾ(・ω・`;)ノ申し訳ない?
| Twitterまとめ | 02:30 | - | - | - |

2017年08月14日のつぶやき

14:21
RT @Tullys_jp: \フォロー&RTで応募完了/ #タリーズ 20thサンクスイベント 5000円入りタリカが毎日1名様に当たる!  ⇒ https://t.co/Rxuuy5ZRil https://t.co/okOfpWfwy0
16:01
ちょっくら買い物…なのにイヤホン忘れただよ(´ . .? . `)
16:03
RT @ChromeBranche: 「みんな違ってみんないい」の対義語が「揃いも揃ってみんなダメ」と聞いて死ぬほど笑った
16:04
RT @mintedjellyfish: 1. インスタ映えするLUNA SEA 2. Facebook映えするLUNA SEA 3. twitter映えするLUNA SEA https://t.co/dtJ2gkwE9O
18:58
@s_t_s_n_ Lチキ用バンズ、売ってますよー!!レジ横になくて、パン売り場の隅に置かれてる事もあります(人´∀`o)
18:58
RT @Natsu_NB: 柏のセトリ、やばい。すげー楽しみ! めっちゃ叩いた?( ? )?めっちゃ叩いた後めっちゃ踏んだ なんで君はそんなところにくっついてるの? https://t.co/K4AEMMhjkc
18:59
RT @rsmaru: ずっと知りたかった情報が実家のトイレに貼ってあった https://t.co/FigYNFkKJt
18:59
RT @choroyama: 喉が潰れた人にオススメなのだが、切った大根に大量のハチミツをかけて放置すると謎の汁がドバドバ生成されるのでそれペロペロ舐めてると本当に信じられない速度で喉が復活します。風邪の人にもオススメですよ。 https://t.co/cS5jCDjMcy
19:07
RT @Ryota_DiSPiNA_: 拳ヘドバンを練習してみた。 https://t.co/izKmsr8EgS
19:08
ズッダンズズダン!って口で言ってるのわろw曲流せばいいのにwww(練習だから速いと無理なんだろうけど)
20:31
RT @YoshikiOfficial: みんな元気? How are you doing?! I'm alive.. xx https://t.co/Aw31gc2Oqj https://t.co/7JGti90dUo
20:32
@YoshikiOfficial 元気ですよーーーー(乂∀・)WE ARE XXXXX!!!!!
20:33
YOSHIKIからライブ中のMCみたいなツイート来て動画見たら、不慣れな感じに悶絶してるwww
20:33
RT @nicopune: 「猫は、うれしかったことしか覚えていない」 という本のなかの言葉で 「猫は、過ぎたことを引きずることなく、うれしかったことだけを積み上げて生きていくのです」ってところ好き。 猫に見習わないと。
20:34
@kito__gm |・ω・`;)まだ間に合うかしら??
20:41
@kito__gm お忙しいところ、ありがとうですぞ〜(*´?`*)
20:43
@s_t_s_n_ 最近、お昼にローソン行ったらLチキとバンズ買ったら久しぶりだったせいか美味しくて今更ハマりましたw安いし美味しいですよね〜(?′???)サトさんの近くのローソンにもありますようにー?
20:45
8/21発売か…覚えておこう_〆(・ω・) https://t.co/4qn7VU7DQU
20:45
RT @11nh96: 1 インスタ映えするノクブラ 2 facebook映えするノクブラ 3 Twitter映えするノクブラ https://t.co/ofOfCiLV3g
20:45
私もコレやりたいなって思ってたら、さすがww
20:50
RT @Zyean_JILUKA: はて、一体なんのことやら^ ^ https://t.co/X6a0SAp5p1
20:50
RT @shinobu_Redo: 経験則なんですけど公式に物申したくなったら自分が離れるしか楽になれないんですよ。「コンテンツがあなた好みのものを出さなくなったと感じたら、それは制作側の問題ではなく貴方が対象の層から外れただけです」という言葉は実に至言である
20:50
それなー(´ . .? . `)
20:51
ところで、マベツム指令やらないといけないのにツムツムしたくなって、ツムツムイベント中にマベツムしたくなるこの現象どうしたらいい?
21:56
RT @cocohunny: #朝日新聞 ?? #不屈の魂 に会える日願って? #XJAPAN #YOSHIKI @YoshikiOfficial #TeamYoshiki https://t.co/gaVXzQ9abL https://t.co/b0AhtKITlj
21:56
RT @YoshikiOfficial: Still in pain after the surgery.. Should I play #drums & #piano again? まだ痛い、リハビリ中.. また #ドラム と… https://t.co/XEVntgSTpp
21:56
RT @YoshikiOfficial: 2週間きった..!See you in 2 weeks! xx https://t.co/TDwbBhBzA5 #EveningWithYoshiki https://t.co/mYTnJ3YZdp https://t.co/tul…
22:57
@knotconan 入れてくれてありがとん?
23:06
RT @Raiching: ひらパー兄さん資料館にあった映画コラボポスター撮ってきたプモゥ。最初はコラ画像だったのが、【追憶】では元ネタを活かす形となり、【関ヶ原】では元ネタがないと成立し得ないポスターに昇華させたのが凄いと思うプモゥ。 https://t.co/WPBto9z…
23:54
ふぅ…とりあえず12枚目まで。 例の白いの、スパイダーマン2099ってやつだった。 (´-`).。oOどちら様? #マベツム #ヒーローからの指令 https://t.co/gaHoZuzUAE
23:56
RT @cirno_29: 【悲報】 会社の営業にコスプレ&コミケ行きバレる prrrr… 自「はいもしもしー」 営「あ、営業の〇〇です、お休み中すいません」 自「お疲れ様です、何かありました?」 営「いや、ちょっと確認なんですが…もしかしてサンデージャポンにコスプレして映っ…
| Twitterまとめ | 02:30 | - | - | - |

2017年08月13日のつぶやき

00:10
えっ、この白いのどちら様?? https://t.co/K7Q30rudNt
07:38
Black Veil Brides - Fallen Angels 一昨日のノクブラ渋谷の時、BVBのTシャツ来てた男の人居たのーーー!終わってから見かけたんだけど、テンション上がったwのを思い出してBVB久しぶりに聴いてみる https://t.co/aOi8V97Wb5
07:40
Black Veil Brides - In The End あれっ!?ボーカル髪短くなってね???(すっごい久しぶりに見ています) https://t.co/T8Mu6rEbIv
14:02
RT @Tullys_jp: 〔8/13〕 キャンペーン13日目です! こちらのツイートのRTボタンを押していただくと、応募完了となります。よろしくお願いいたします。 \フォロー&RTで応募完了/ #タリーズ 20thサンクスイベント 5000円入りタリカが毎日1名様に当た…
14:03
RT @visualkei_bot: 【ニュース】 えんそく メンバーへの高額な差し入れについて公式アカウントより注意を促す https://t.co/MEKzCMAY19
19:24
RT @shinobinokuni: 宣Pです。さあ、お盆。家族お揃いで「忍びの国」へお越し下さい。きっとあなた好みの忍びが見つけられますよ?? #忍びの国 #お盆はやっぱり忍びの国でしょ https://t.co/b4G3RSPsa9
19:25
RT @YahooNewsTopics: 【田中聖 甲子園で弟応援し絶叫】二松学舎大付の田中彗投手の兄で、KAT-TUN元メンバー・田中聖が甲子園観戦。試合後は報道陣の問いかけに笑顔で対応し、弟の勇姿とチームの大勝を見届け「うれしかったです」。 https://t.co/OvJ…
19:30
とうとうカルディで買っちゃった(人´∀`o)?ひたすらチョコミントキャンディー!!!!(まだ食べてないけど) https://t.co/iS1oP2qoAC
19:33
RT @jam_filter: やんわりとですが「良性発作性頭位めまい症」について簡単にまとめました。周りにも結構同じ病気の人が多く周囲の理解も浅い病気らしいのでこれを機に知って頂ければと。私、会社努めの頃にこんなに休んだら在籍がやばかったと思う…。まだ復帰中で長時間作業出来な…
19:34
RT @renoru_: 私、この顔文字→(?´ω`? ) ずっとこうだと思ってた… https://t.co/QJfleQ3IpQ
22:31
RT @Natsu_NB: 帰宅して甘いもの食べたくて、ふと頂いた差し入れをと…ん? おい!ジェーン!! @Zyean_JILUKA https://t.co/ooMlmRTkLb
22:34
今日は朝からよく頑張った〜 お墓参りが苦手なわけではないけど、暑さとお線香の香りがずーっと髪と服にまとわりついてるのとで頭痛くなった(´ . .? . `)早いとこ寝よう(´ . .? . `)
22:35
お陰で指令イベ、全然進みません( >´ω`< )←やっぱどう見てもげっそりしてるんだけどな、、、
22:58
RT @DEZERT_SORA: それ100円ショップで選んだ誕生日プレゼントその1だね。 https://t.co/eTw1mhmG6D
22:58
RT @DEZERT_SORA: それはその4かな。 https://t.co/OZpbe8r6zw
22:58
まだ出てくるのwなつそら可愛すぎかwww
23:00
RT @trisg_kr: 子宮流れてる間四人でキットカットを食べていたんだけど、さっちゃんとみーちゃんで一個を半分に割って分けていて、千秋とそらさんで一個を半分にして分けていたのが大変可愛かったと言う事をご報告しておきます
23:10
寝るーーーーーっ(¦3?[??] #たぶん
| Twitterまとめ | 02:30 | - | - | - |

2017年08月12日のつぶやき

00:32
RT @yukina_0527: なつさんもイケメンさんだ…(*´Д`*) 今日のクワトロ初めて入ったけど、下手のクソ邪魔な柱除けば見やすくてちゃんとなつさんの姿も見れた?? あとなつさんスティック投げるの尋さんに後ろから何回も当てててクソワロタwww しかも尋さんも全然効いて…
00:33
今日の尋さんは、やっぱり筋曜日botの中の人だった。V.I.Pとか完全にマッスル音頭だったよね。
00:34
RT @Masa_nokubura: そして今日はこれです。見てね? https://t.co/QW6bQLTJSO
00:34
RT @bexxx6422: だいちくんめっかわ 最近髪の毛センター分けだったけど今日は斜め分けしてたの可愛かった〜きゃずさんに「だいちくん(MC)どうぞ」みたいに言われて\だいちーだいちー/「何を求められているのだろう…」て言ってたの笑った 喋ってくれるだけで嬉しいんだよ!
00:36
これ、たぶん、だいちくんが話出そうとした時に、なつくんとまささん出てきちゃってフロアの歓声と視線があっちこっちに混じっちゃってたの、だいちくんも気付いてたからだと思う。。。
00:38
RT @yukina_0527: でも今日ノクブラで一人男のダイバー居たけどダイブ定着してるバンドとかダイブ有って定着してる曲の時なら良いけど、ノクブラ前方女の子ばっかだし急にダイブ来られても心構え出来てないし男の体重支えられないしヘドバン中だと相性最悪で危ないから止めてあげて…
00:43
@yukina_0527 お疲れ様でしたー!! 何でしょうね?楽しかったのにうーーo(・ω・`;)oてなってますw あとダイバーさん!私も気付いて、これから増えちゃったらちょっと危ないなって思ってました…?前の方ってバンギャさん多… https://t.co/HmwXAdDHfg
00:44
RT @11nh96: 普通にアンコにタンクで出てきた尋さん、きゃずさんがいつものプロレス入場かけはじめる→尋さん慌てて入り口に戻る→全員で弾きはじめる→尋さん上半身裸でタオル首にかけてお立ち台で武藤敬司ポーズで水吹きかけ?
00:44
RT @hiro__NB: 初披露した新曲のタイトルは「Live to Die」 めっちゃゴリゴリのバッキバキ曲 近日中にあいうえおかきくけこさしry なんでお楽しみに!!
00:45
あーーーん。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。 「Live to Die」合ってたーーーー!ちゃんと聞き取れてた。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。嬉しい。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。
00:47
死ぬために生きる?って思って、なんかいい歌詞だったような気がしていたけど、頭振って脳みそシェイクしちゃったから思い出せないや。私の好き系な歌詞だったはずなんだよな〜
00:50
脳みそ残念だし、なんなら雨で気圧下がってるせいで頭痛いよね。なんなん。もう嫌すぎる。 https://t.co/aaG8Sm2taY
01:08
@yukina_0527 新木場もいたんですか!??知らなかったですー! 今日みたいな箱でも前方、特に住み分けてますもんね。ダイバーさんに慣れてない上にヘドバン中だったらほんと怖いです?今フロアいい感じの雰囲気だから、これで揉めたりとかしたくないですよねぇ。
01:09
2017/8/11 https://t.co/d9mwfcIhb6
01:17
@yukina_0527 あの近くに居たんですね? 私後ろの方に居たので、気付いた時には、進んで行っててえーっ??てなってました。気分上がるのは分かるけど、ちょっと…。 平和にツアー終わる事を願うばかりですね?
01:49
今日アンコールのだいちくん、サイド下ろしたままで後ろは緩くお団子もどきのクルンってしてて麗しくて可愛かったなぁ。はぁ好き。ほんと好き。ばんどまんは、長髪こそ正義??
01:49
イブ様?がお力発揮してきたので、寝るぞーーーー!!
02:12
RT @aby0106: ノクブラ@渋谷クアトロ。 皆様のおかげで幸先の良いツアースタートを切れました、ありがとうございます!と一曲目からの盛り上がりで既に感動しておりました… クアトロスタッフの方からファンのマナーが良いと嬉しい言葉を頂きました。この先のツアーもベタ褒めされた…
02:13
RT @aby0106: そして、クアトロスタッフさんに次はハロウィンライブでまたお世話になりますが、ノクブラメンバー見てビックリしないで下さいね…ドン引きしないで下さいね…今日の想い出はそのままにお願いします。と事前に伝えておいたよ。メンバーの皆さん。
02:17
今日尋さんが最初の方に 「おめぇら生きて帰れよ!!」 って言うから、どうしたのかな?パリピになって魔王のカケラもなくなったか?しねって言われたかったなのになーって思った次の瞬間 「生きて帰れると思うなよ!?お前らの死に場所はここだぁぁぁ」 的なこと言ってて開始早々私の心召された?
02:18
パリピってるのに、魔王降臨祭的なものやるし(内容分からないけど)まじ振り幅…
02:30
RT @nokubura: 2017.08.11 at.渋谷QUATTRO ONE MAN TOUR「TOUR OF GEHENNA 17-18」 directed by @tk_nonseptic https://t.co/0g5IBtQQBI
02:33
RT @11nh96: 本当に可愛い…ハリセンでしばかれてお尻押さえるボーカル… https://t.co/7KwX0HGMby
10:41
RT @Pkies_PR: お盆なので、ガチャピンの祖先をモチーフにした「ガチャピン創世記ぬいぐるみ」をご紹介♪ このご先祖様にも、エネルギーボールはちゃんと付いているのだ! Pon子 https://t.co/jBHkdlLXuh https://t.co/DdH9jsV…
11:50
RT @Tullys_jp: 〔8/12〕 キャンペーン12日目! こちらのツイートのRTボタンを押していただくと、応募完了となります。よろしくお願いいたします。 \フォロー&RTで応募完了/ #タリーズ 20thサンクスイベント 5000円入りタリカが毎日1名様に当たる!…
11:54
RT @bexxx6422: 【ノクブラ渋谷】アンコ きゃずさんがジャッジャッ!ジャッジャッ!って弾き始めて合わせてなつさんがドラム叩き始めて、フロアも \(パンパン!)オーイ!/ \(パンパン!)オーイ!/ て始まったらタンクトップ着てたはずの尋さんが上裸で現れてお立…
14:43
お連れ様から、マグネットフックもらったのニャー!冷蔵庫カオスwww https://t.co/VYwoBsFSGH
19:11
RT @waki: 「無名戦士の墓」式典でプーチン大統領は大雨の中ずぶ濡れで参加。「なぜ傘をささなかったのか?」にプーチン大統領は「ロシアの兵士は第二次世界大戦中にどんな天候でも戦った、人々はそこに住みそこで死んだ」「私たちは砂糖で作られていない、傘をささなくても人間は溶けない…
23:50
Dツム、8月のイベント終わったー!マベツムのイベントせな!!ヾ(・ω・`;)ノ https://t.co/fuXxApeoyI
| Twitterまとめ | 02:30 | - | - | - |

2017年08月11日のつぶやき

00:08
Dツムのイベント終わらないのに、マベツムの指令イベきたー? エージェント・ヴェノム1発で出たから頑張るね? #マベツム https://t.co/zgu74RQpHT
00:40
RT @shokunin777: 本日は 日劇に参集しましたよ。 皆様の作品愛を同じ空間で感じることが出来て、幸福でした。 まだまだ、よろしく。 忍びの国よ 翔べ #忍びの国 https://t.co/5w95ZrbzdJ
00:41
伝吾ぉぉぉぉぉ!!!!
00:42
つか、めっちゃ眠い… 明日ライブなの。とりあえずハコにインするまでは、曇ってて。雨止んでてほしいです。おやすみなさい。
15:37
クアトロ物販列、すごい…しかもエアコンついてないから暑いんだけど(^д^;)つらみ
15:41
RT @nokubura: 本日の渋谷CLUB QUATTRO公演・ 開場時間につきましてお知らせ ●開場 17:30/開演 18:00 ※開場時間が一部記載を間違えており、17:30開場で統一させて頂きます。誠に申し訳ございません。 ※先行物販、コインロッカー、当日券販売等の…
15:59
ちょいちょい列を詰めたけど、途中からエアコンが効き始めて楽になった〜だがしかし、列はどんどんのびておる。買えますように。買い終えてお茶できますように。
15:59
RT @visunavi: 本日のライヴ?渋谷CLUB QUATTRO NOCTURNAL BLOODLUST TOUR OF GEHENNA 17-18 17:15/18:00 ?当日券16:15〜 ?ディスクガレージ 050-5533-0888 ?https://t.co/…
16:03
物販始まったぞぉぉぉぉ(`・ω・´)
17:19
さんまるくった。 https://t.co/z7WDqLl2BO
17:28
@kiademic すまんwwwww
17:39
超絶トルネードイン?呼び出しはえぇwwww10分で200人ってwww
21:19
のくぶらツアー初日お疲れ様でしたっ\m/ 楽しかったんだけど、なんだろうなーなんかよく分からないけど消化不良です(⊃-^)思い出しながら噛み締めてみる。
22:52
RT @to_you_0209: NOCTURNAL BLOODLUST Tour GEHENNA @渋谷クラブクアトロ セットリスト #ノクブラ #セトリ https://t.co/bCsfSPueX9
22:53
RT @nokubura: 【NEW LIVE】 Halloween ONE MAN LIVE 2017' 「pump筋 creature」開催決定! ?2017/10/31(火)渋谷CLUB QUATTRO 18:30開場/19:00開演 ■NCBLスマホ会員先行 8/12…
22:54
パンプキン?→pump筋の命名はきゃずくぃさん。
23:01
RT @event_checker: ミニストップで「ショコラミントプリン」「ミントティーラテ」「ショコラミント」販売中→https://t.co/AmL11pfwzP https://t.co/5iMIbPSu0X
23:03
RT @xxx_yome: 友人が「本命麺がホモだから絶対に本カノにはなれない」って嘆いてたの、話聞いてたときはかわいそう…て思ってたけど今思い出したらメチャクチャ面白い
23:03
誰だよw
23:05
RT @jienya_daichi: かつてめっちゃ仲良しだった友達に初めましてとゆう奇跡(笑)敬語からのタメ口への2人の切り替えまじナイスだった https://t.co/RZoOXP8yF2
23:05
RT @Valentine_Yuuka: 13年前に馬鹿みたいにふざけながら登下校してたアイツと、13年後に対バンで出会うなんて、これなんて奇跡だよ。。。
| Twitterまとめ | 02:30 | - | - | - |

2017年08月10日のつぶやき

18:50
daichi_nbofficialさんの写真 https://t.co/TbVTXQjWRF デザインが僕ですって!?買います!買います!買います!!!!!!
22:46
RT @diskgarage_web: 【NOCTURNAL BLOODLUST】「TOUR OF GEHENNA 17-18」初日! 8/11(金・祝)渋谷クラブクアトロ 開演18時 当日券WEB予約詳細→https://t.co/DzNA79w8Jh ●先行物販16時〜予定…
22:56
RT @official_hide: 【NEWS】 『一番くじMIX hide』hide×バンプレストのくじ発売が決定!8月下旬より販売開始予定!詳細→https://t.co/bGB4J5M5tI https://t.co/3PwtJ9hTzg
22:57
RT @Valentine_Yuuka: 逆襲の自作自演屋の大地との会話 「初めまして」 「何年生まれですか?」 「タメですね!」 「出身は?」 「僕も広島です」 「え?学校は?」 「は?クラスは?」 「ちょっと待って?大地?」 _人人人人人人人人_ > クラスメイト! <…
22:57
知らないばんどめん達の会話だけどわろw
23:10
RT @citykoshigaya: 広報≫銀河鉄道999のイラストが描かれた「こしがや田んぼアート」、まだまだ見頃です!夏の青空との対比もキレイですよ! 詳しくはリユースホームページhttps://t.co/lR1oUZXZTFをご覧ください。 お出かけの際は、熱中症にもご…
23:38
RT @enuchijp: 水が虹色に染まる!?魔法みたいなニトリの「レインボータンブラー」に胸キュン♪ https://t.co/dXL6KOhpxq #ニトリ #レインボー #ゆめかわいい https://t.co/puflcJBpFP
23:49
@kito__gm kitoさんこんばんはー! 絆ありがとうだよ〜〜ヾ(*´ω`*)ノ あーんど遅くまでお仕事お疲れ様だよぉぉ(^-^)っ?新人さん大変そうだね…メモ見る余裕もないのかもだけど、メモとった意味?てなるよね(;ノ∀`)明日はお休みなのかな?ゆっくり休んでね!
23:49
RT @k_r_r_l_l_: 眠りたいときは https://t.co/NIhuD59aiY
| Twitterまとめ | 02:30 | - | - | - |

2017年08月09日のつぶやき

00:25
@kito__gm 全然エキスパで大丈夫〜?むしろ石落ちてありがたや〜〜だよ°+。ヾ(*・ω・*)ノ゙。+゚
00:27
とうとう買ってしまった…!これはDVDも買う予感しかしない…! https://t.co/3Ng8UOKZLp
00:48
マツコの知らない世界のチョコミント回見た!牛窪くんの雰囲気、よかったな〜wチョコミント蒸しケーキは本当に本当にこの夏最高傑作だよね!いい匂いすぎて、私ずっと匂い嗅いでて「早く食えよ」って言われたwwww
00:59
すっかり寝るのが遅くなってしまったけど、天気予報アプリで見たら明日(今日)の最高気温36℃ってなに_(:3 」∠)_生きていけないよそんなの_(:3 」∠)_
16:31
@kiademic いやもう、映画のシーン簡単に思い出せるレベルなったよね…忍びの国まじで好きすぎる(?? ?ω? )?????無門まじで好きすぎる(?? ?ω? )?????
16:51
RT @narratagemovie: ?『#ナラタージュ』完成披露試写会? 当アカをフォロー&この投稿をRTしてくれた方の中から30名様をご招待? ??応募締切:8月18日AM10時 ▽応募の際は必ずお読みください https://t.co/rnfD1mQ3BN http…
23:32
昨日寝るのが遅くなったうえに寝付けなくてめっちゃ寝不足だから、早く寝たかったのに結局またこんな時間だよ(つ∀-)゚゚゚
23:34
#忍びの国 サントラ聴きながら寝ようと思ったけど、映画思い出して無理だった/(^o^)\
| Twitterまとめ | 02:30 | - | - | - |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
DESPERATE
DESPERATE (JUGEMレビュー »)
NOCTURNAL BLOODLUST
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM